Pages

人生に役立つかもしれないwindows7 マウスホイール 逆にするについての知識~続き

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク















前回のAutohotkeyの記事に補足ですが、スクロールを頻繁にびゅんびゅん回すlogicool製のスムーススクロールには、上のような注意ダイアログが頻繁に出てしまいます。わりとすぐに出ます。
凄くジャマなわけなんですが、スクリプトなど設定で検索してもよくわかりませんでした。
おそらく71回以上のAutohotkeyのキーを使うと不安定になるとかそういう類のものと踏んでますが、
どうにかこれを消さないと使いものにならないと思いながら、単純な設定で解決しました。

C:\Program Files (x86)\AutoHotkeyの中に、前回ダウンロードしてファイル名を変更した
AutoHotKey.iniを開きます。
一番上の行に

#MaxHotkeysPerInterval 200

と追加します。






















保存して、閉じます。Autohotkeyを一旦終了して、再起動させるとダイアログはまったく表示されなくなり一件落着です。

1 件のコメント:

人気の投稿

フィードメーター - kabra屋 blogram投票ボタン レンタルCGI アクセスランキング
  • SEO
  • loading
  • kabra屋
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...