Pages

desireで簡単にYoutubeからMP3に変換する方法

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
androidのアプリでできるのであれば問題ないと思うのですが、
今のところ自分ではそういったアプリを知らないのと、アプリを入れずに本体の容量節約の為
ブラウザで変換するやり方を紹介します。
vidtomp3.comというサイトを使って簡単にyoutube動画をmp3変換してダウンロードすることができます。

※自分は普段は、DolphinBrowserのHDじゃない方を使っています。





■やり方

1.まず、youtubeのアプリを使ってmp3にしたい動画を探します。
動画の詳細からURLのコピーが簡単にできるはずです。





















2.Googleで vidtomp3で検索します。
一番上にヒットするはずです。





















3.ページを開いたら、中央辺りに"Enter Video url below to convert into MP3: "
とありますので、テキストを入力する欄を長押しして先程のURLをペーストしてdownloadを押します。





















4.please Wait...のメッセージと共に、%が増えていきます。
体感で一分ぐらい待ちます。





















5.パーセントが100%になると Download MP3の表示が出ますのでタップ。





















6.名前をつけて保存:が出ますので、そのままのファイル名でよければOKを押します。





















7.ダウンロードが始まり、SDカードの/downloadのフォルダに保存されます。
ダウンロード完了後ファイル名を選択するとすぐに再生できます。





















8.再生して確認してみましょう。





















androidは音楽ファイルが指定された所になくとも再生出来るのが嬉しいですよね。
更にダウンロードしたファイルを着メロなどに使いたい場合には、ringdroidなどを使用すると便利です。




当たり前ですが、vidtomp3.comはpcからも使用できて重宝します。
個人的にはTubeFireよりボタンを押す位置がわかりやすいので好きかも。

vidtomp3.com

http://www.vidtomp3.com/index.php

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

フィードメーター - kabra屋 blogram投票ボタン レンタルCGI アクセスランキング
  • SEO
  • loading
  • kabra屋
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...